煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

新人VOCALOIDの脅威の歌声がわかるVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

46曲目の曲を紹介したいと思います


アンヘル です

作詞作曲   かいりきベア

イラスト   のう

マスタリング カゴメP

 

 




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は恐らくご存知な方大勢いると思いますが有名ボカロPかいりきベアさん作詞作曲によるアンヘルです。
 本曲は新人ボーカロイド鳴花ミコト・メイの公式デモ曲で歌っているVOCALOIDは二種類の声がある二人一組の新人さんで色々な最新技術を惜しみなくつぎ込んだ最新VOCALOIDです。(詳しくは公式ページを参照してください)
 さて本曲の内容はですね、いつも通りの素晴らしい曲です!ただ、ただその一言につきます名曲ドリームキラーから始まったかいりきベアさんイラストののうさんの黄金コンビは今やVOCALOID界を牽引する存在になってる感じがしますね。ちなみに本曲の題名のアンヘルスペイン語で天使という意味です。
 本曲アンヘルは大変すばらしい曲なので是非本動画を視聴してい聴いて見下さい!!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル


Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00
                   

参考サイト              ガイノイド公式ページより鳴花ミコト・メイ
                   

                   ニコニコ大百科より鳴花ミコト・メイ

                   Wikipediaよりアンヘル