煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の人と歩む希望のVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです コロナの変異種が日本各地で暴れていてこれからどうな るか不安になりますね。今年の一月の頃はワクチンが出来 て今年の暮れの頃には沈静化すると喜んでいましたがこの 様子だとぬか喜びになりそうです・・気を取り直して1…

リズミカルに模索するVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 緊急事態宣言が再び発令されるみたいですね・・・新型 のコロナウィルスの感染者が増殖してるので仕方がないの ですがまた制限された不自由な生活が始まると思うと鬱屈 な気分になってしまいますね。しかし不平不満を洩ら…

不誠実から本音を聴く事に決断したVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 桜も散って終わり新入生の学生さん、新社会人の皆様は 新生活が始まったと思います。新生活は戸惑う事が沢山あ ると思いますが乗り越えた先に必ず光明があると思います ので頑張って下さい!!それでは196曲目の紹介をし…

センスが光る静かな夜にピッタリなVOCALOID曲

こんにちは、こんばんは 煮干しです オリンピックの聖火ランナーリレーが走り始めましたね大阪の聖火ランナー中止は残念ですが先の事を考えれば仕方がない事だと思います。非常に困難なオリンピックになってしまいましたが選手やオリンピックに関わっている…