煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の定義とは?なVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 本州の梅雨明け宣言が気象庁から宣言されましたが、今年の梅雨は降る所と降らいない所が極端に分かれていて、お住いの場所によっては梅雨らしさの欠片も感じなかった人もいると思います。水害に遭うよりはましですが、もう…

生きるをテーマにチョイスした曲を紹介!!

こんにちは こんばんは 煮干しです 今回は、緊急企画という事で、いつもと違う形でお送りしたいと思います!。 緊急企画と言っても、テーマを決めて曲を紹介するだけで大それた事をする訳じゃありませんw。紹介する曲はジャンル問わず色々な曲を五曲を紹介…

妄執から起きた心のせめぎ合いを歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 トルコの支持の表明によってスウェーデンのNATO入りがほぼ確実になりましたね。 正式なNATO入りの日程は明確にしてませんが、これによってNATOの加盟国は今年の四月に正式加盟したフィンランドを入れて32カ国になりまし…

奇跡の音楽が起こす一夜限りの冒険なVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 皆さん、宝くじを買いますか?、多分、何度目かの問いかもしれませんが、自分は以前はかなり買う方でしたが、今はもう買ってません。世間ではサマージャンボで賑わっている様ですが・・もう自分は卒業しましたw、ロト7を…

別れの先にあるのは・・?なVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです エフゲニー・プリゴジン氏が反旗を翻して行った騒乱はロシアの首都・モスクワの数百キロまで進軍して停止後、同氏がベラルーシに亡命、若しくは預かりになり、収まりました。この騒乱には様々な憶測が流れて、未だに不透明…