煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とろける想いを歌ったVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 小室圭さんがニューヨーク司法試験に合格しましたね!まずはおめでとうございます!最近は暗いニュースばかりで久しぶりに明るい一報に、他人事ながら嬉しくなってしまいますね。周囲からの奇異の目や関係者からのプレッシ…

ブルーグリーンな二つ結びを歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 皆さん、港区女子を知っていますか?自分は都会で働いているオシャレな女子と認識していますが実際に会った事が無いので本当の所、どういう部類の女性なのか分かりません。そもそも、港区に住んでいる女子の事か?港区に…

さすらう博徒を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 ウクライナとロシアの情勢が修羅場になっていますね・・最近、メディアがロシア情勢を報じる時にプーチンの仕業、プーチンによる爆撃という具合に国名ではなく個人名を使ってるのを散見してるのは、ロシアで政変が起きる…

僕の決意を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 弱腰外交とよく揶揄されている日本政府がこの度、ウラジオストク日本総領事館の領事に対して不当な国外退去をした対抗処置として、在札幌ロシア領事館の領事に国外退去を求めるという、いつになく強気な外交をしましたね。…