煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弱い自分の一面を受け入れるVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 日銀のマイナス金利がの解除が決定して、いよいよ我が国は金融政策を大きく転換させ進む様です。現在の為替の様子ですが、マイナス金利の解除後の金利は-0.1%から0~+0.1%程度ですので、為替へ影響はほぼ無風に…

悪魔の様な天使のVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 日銀がマイナス金利を解除の準備をし始めましたね。直近で行われた春闘の満額回答の続出を受け、日銀は景気がある程度回復したと判断したようです。個人的には、今回の一連の流れに少し作為めいたというか、マイナス金利を…

定期企画 新生活に向けて!

皆さん、お元気でしょうか? 定期企画の週になりました! 今回のテーマは・・・新生活に向けて!です。 人生には、入学式、卒業、新学期、新学年、新社会人、定年退職など様々なステージがあります。そして、そんな新たなステージへと移行する今の時期は、不…

大丈夫という想いを届けたいVOCALOID

こんにちは こんばんは 煮干しです ビットコインの暴騰に伴い、例に洩れずその他のアルトコインの価格も引き上げらる現象が起こっています。このバブル状態はアメリカで承認されたETFによる資金の流入などが主な理由と上げられており、更なる価格上昇が見込…