煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ズンダを啓蒙するVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 本年も本ブログ記事を閲覧して頂いている皆様方には真に感謝の極みでございます。今年の後半から曲に合わせたショートストーリーを書くという無謀な挑戦をして、ちょっとこれはやりすぎかな?とか、図々しいかな?流石にク…

愛を信じるVOCALOID曲

こんには こんばんは 煮干しです 今年もクリスマスがやってきますね。自分は去年と同じでケーキを食べるだけの悲しい予定しかありません。イルミネーションを見に、車を走らせるかと思いましたが、なんだか気が乗らない感じというか、ぶっちゃけると寒くて外…

雨を楽しむVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 岸田総理の増税決意宣言は日本中の人々に衝撃を与えましたね。増税の理由としては台湾、北朝鮮有事、ロシアの予測できない動などに対応できる盤石な防衛体制を構築するためにするらしいです。北朝鮮のミサイル発射や中国の…

ワナビーなVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 寒さがぐっと増しましたね。温度差があまりにも凄くておっさんの体には応えましたよ・・年々と寒さに弱くなる感じがしてテンションが少し下がりますね。気が付いたらもう師走で今年も残りわずかですが読んでくださってい…