煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急企画 第三弾

緊急企画、第3弾を開催したいと思います! 3回目ともなると、もう緊急企画じゃない感じが・・なんて事は気にせずやって行こうと思います!! 今回のテーマは・・ このMV(ミュージックビデオ)やばくねwです!

感情は人を狂わせるVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです ワグネルの創始者、プリゴジン氏が搭乗していたと思われるプライベートジェットの墜落の一報は、ある意味予定調和な様なもので、プーチン氏に反逆した者たちの宿命と言うべき結果でしたね。プリゴジン氏はワグネルを南米や…

あるがままに聴いて楽しくなるVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 田園の稲穂は黄金色の稲穂が実り頭を垂れ下げ、草花は秋の様相を呈し、自然界は秋の向かっていますけど・・暑いです!、凄く暑いです!、何なんですかねこの暑さ・・、ヤバすぎですよ。ヤバすぎと言ったら、エバーグランデ…

始まりの音から始まった軌跡を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 お盆休みは如何でしたか?、自分は相変わらず何も変わらない日常を過ごしています。テレビのニュースやネットの記事で窺うと世間は、親元に帰省や、旅行やキャンプ、バーベーキュウ、花火などなど、コロナ明けも相まって…

物語をテーマにチョイスした曲を紹介!!

緊急企画、第二弾をやりたいと思います! 今回のテーマな・・物語です!! ストーリー性が強い曲を独断と偏見に基づき五曲チョイスしたいと思います。

互いが求める命と人生の物語を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 住信SBIネット銀行から、支払い期間を最長50年まで期間を設定できるローンの提供を開始するそうですね。同銀行はマイホームの購入者が若年化をしている事に目を付け、今回の長期ローンの提供に踏み切ったそうですが、5…

光が射す方にいるあの人に逢うために・・なVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 野外だと、何もしてなくても、汗が止まらない日が続きますね。ニュースで報じてましたが、気象庁の予報によると10月まで続くらしいです・・。えっ!?、マジ?て感じですよねw。そりゃあ、国連で地球沸騰化という言葉が…