煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

清流のようなVocaR&B

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

45曲目の曲を紹介したいと思います

Faded Loveです

作詞作曲 Yasuha

イラスト まろ

動画   NoeL

 



 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は以前にバイリンガルなミクさんの曲の記事でご紹介させて頂いたOn Your Sideの作曲者Yasuhaさん作詞作曲によるFaded Loveです。
 On Your Sideの時は作曲のみでしたが本曲は作詞作曲両方ともYasuhaさんがしています静かでゆったりしてまるで清流のような曲調のVocaR&Bの本曲を聴いているとですね・・・まったりとした感じになりまして本当に癒されるんですよ!、少し大げさな表現かもしれませんがそれ位良い曲ですので本曲、Faded Loveの動画を視聴して聴いて見て下さい!


f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00