煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

VOCALOIDデュオが歌う極上のVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちは、こんばんは煮干しです
32曲目の紹介をしたいと思います

アンドロメダエモーションです

作詞、作曲、イラスト 霧島 

ミックス 犬神

ギター  はると

 

 



 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は作詞作曲、霧島さんによるアンドロメダエモーションです。本曲はUTAU逆音セシル闇音レンリVOCALOIDデュオで歌うVOCALOID曲です、本曲のVOCALOIDデュオは非常に素晴らしくもはやなにも言う事はありません本曲の動画を視聴してください視聴して損はないと思います。本曲のVOCALOIDデュオの一人逆音セシル音声提供とイラストはなんと本曲の制作者霧島さんによるもので数多のボーカロイドPの中でボーカロイド、作詞作曲、イラスト全て自前で用意できるのは霧島さん位じゃないでしょうか?
本曲で興味が沸いたなら逆音セシルとGoogleで検索すると霧島さんが管理してる逆音セシルサイトが一番最初に出るのでチェックすることお勧めします!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00