煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

疾走するリズムで感情の叫びを歌ったVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちは、こんばんは煮干しです
31曲目の曲を紹介したいと思います

ティアードクライシスです

作詞、作曲 動画 youまん

 

 



 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は作詞作曲、youまんによるティアードクライシスです。本曲はとにかく疾走感に併せて感情の叫びを歌っているのが特徴のVOCALOID曲です。多分、他の曲でも同じことを書いたと思いますが疾走感を感じる曲は再生時間を感じさせない効果があると思います
本曲も例外ではなく再生時間5分をあっという間に過ぎて何度もリピートして聴いてもストレスを感じませんでした、歌詞の内容も感情の叫びという感じで曲調とピッタリだと思います
本曲、ティアードクライシスは聴いていると不思議と気持ちがスカッとする感じがするので冬の時期は寒いのでどうしても家にこもりがちのあなた!本曲を視聴してみては?いい気分転換になると思いますよ!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル


Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00