煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

あの時の夏を歌うVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

77曲目の曲を紹介したいと思います

サマーフィルムです。

作詞作曲    午後ティー

イラスト    ぷんつくりー



 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は午後ティーさん作詞作曲によるサマーフィルムです。本曲は青春のひと夏に感じるノスタルジックな感情をVOCAROCK音町ウナさんが歌います。


 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain


本曲を聴いてると過ぎ去ったあの頃の夏を思い出しましたよ、曲中の歌詞は女の子の目線ですがそれでも本曲は青春の頃の夏が脳裏に浮かび爽やかな気持ちになりましたね。歌詞のなかであたしだけ景色を巡るという所は本曲の中で一番のエモい箇所だと思います。

 本曲サマーフィルムは誰もが体験する青い夏に感じるノスタルジックな感情を乗せた爽やかロックで歌詞も感情移入しやすい良曲なので是非、本動画を視聴して聴いてみてください

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



お借りしたMMDモデル

Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           

 

参考サイト     ニコニコ大百科より

            音町ウナ

            VOCAROCK

          コトバンクより
         
             エモい

          Weblioより
            
             ノスタルジック