煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

戦火に散るVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちはこんばんは煮干しです

102曲目の曲を紹介したいと思います

Senkaです。

作詞作曲    marok 



 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

今回ご紹介する曲はmarokさん作詞作曲によるSenkaです。本曲は戦いに身を置く主人公の心情をセクシーな曲を結月ゆかりさんが歌います、題名のSenkaは恐らく歌詞の内容から戦火もしくは戦渦と思われます。

 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain

本曲を聴いて思ったことは何かハードボイルドなストーリーのアニメかゲームの主題歌を聴いている感じになりイラストのカッコイイ結月ゆかりさんの設定をあれこれ想像してしまう曲だと思いました。クールでセクシーな本曲は本当に秀逸でもっと評価されるべきタグがついてる通りもっと再生数が伸びていい曲だと自分も思いましたよ!

 本曲、Senkaはセクシーな曲でハードボイルドなストーリの歌詞が素晴らしい曲ですので是非、本動画を視聴して聴いてみてください!

お借りしたMMDモデル

Tda様より     Tda初音ミク V4X Ver1.00
           


参考サイト     ニコニコ大百科より
            結月ゆかり
            ハードボイルド
もっと評価されるべき
          コトバンクより
            戦火
            戦禍