煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

海外の上質なVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちは、こんばんは煮干しです
今年もよろしくお願いします!
30曲目の紹介をしたいと思います

Seeです

作詞作曲 Circus-P イラスト Sleppu



f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は作詞作曲Circus-PさんによるSeeです。本曲は海外のボーカロイドPが制作した曲でボーカロイドはAZUKIが歌っており、題名にSeeと書いてある通り見るがテーマになっていまして曲全体に曲の主人公の視線や想いを歌っています。曲全体は丁寧で上質な仕上がりになっていましてやはり海外のボーカロイドPは一味も二味も違うなと感じました!
 Circus-Pさんは他にもカバーからオリジナルの曲を制作していますので本曲で興味が沸いたら視聴して聴いてみてはいかがでしょうか?

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00