煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

CHAOS ROCKを歌うVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

69曲目の曲を紹介したいと思います

マインドミラーです。



作詞作曲        夕有

動画 ミックス     さはく

イラスト        むき





f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は夕有さん作詞作曲によるマインドミラーです!
 
 本曲は混沌とした精神状態をVOCAROCKでメグッポイドが歌います。錯乱した主人公の心情が歌詞からよく伝わり後悔や懺悔をしながら自分を必死に説得している感情の悲鳴を出した本曲はCHAOS ROCK(勝手に自分が作った造語です、本当にあったらごめんなさい)って感じの曲です。
 
 感情の悲鳴を乗せたカオス的な本曲マインドミラーは内容は暗いのですが不思議と爽快感ある曲ですので是非本動画を視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


 

お借りしたMMDモデル

Tda様より      Tda初音ミク V4XVer1.00


参考サイト      Wikipediaよりコルナ
           (サムネイルのメロイックサインポーズ)