煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

このリズムが癖になるVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

81曲目の曲を紹介したいと思います

ウィーニーウォーカーです。

作詞作曲 動画  youまん  

 

 

 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は以前ご紹介したティアードクライシスyouまんさん作詞作曲によるウィーニーウォーカーです。本曲は緩急を織り交ぜたハイテンポROCKGUMIさんが歌います。

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain


 前作のティアードクライシスよりさらにで洗練された感じがしましたね!曲中の緩急が聴いていて心地いいので何回もリピートしてしまいましたよ。本曲の中盤に曲調がJAZZ調?(間違ったらごめんなさい)に変わる所は鳥肌がたち図々しいとは思いますがyouまんさんVOCAJAZZを聴いてみたいなと思いました。

 本曲ウィーニーウォーカーは間違いなくニコニコ動画ではトップクラスのVOCAROCKだと思いますので是非本動画を視聴して聴いてみてください!

 

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain

お借りしたMMDモデル

Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
         


参考サイト      ニコニコ大百科より

            GUMI

            VOCAJAZZ