煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

感情の大切さを歌うVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちはこんばんは煮干しです

111曲目の曲を紹介したいと思います

きっと感情だです。

作詞作曲 動画    きっと夜はこれから

イラスト       koyubi  

ギターソロ      銀銀

 

 

 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

今回ご紹介する曲はきっと夜はこれからださん作詞作曲によるきっと感情だです。本曲は感情をテーマにGUMIさん情緒的に歌います

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain



 言葉で伝えり表現する事が苦手でてもどかしい思いをよくする自分は本曲の言葉に出来ない想いはきっと感情だと結論にいたる歌詞は感動しました!感情とは本音や願望のエネルギーだと自分は思うんですよね(前にも書いたような・・・)しかし年を重ねる度に感情を使う機会が少なくなり(厳密にはめんどくさい)社会通念上それでは不適切なので笑顔のふりや笑ったふりをしますが・・・自分も何かのきっかけでこの先、本曲の様に頭の中の感情を認識できた日はきっと感情だというセリフを言いたいです!

 本曲、きっと感情だは本音で生きる事の大切さを教えてくれる良い曲だと思いますので是非、本動画を視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



お借りしたMMDモデル

Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           

参考サイト      ニコニコ大百科より
             メグッポイド
           コトバンク
             情緒
             社会通念