煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

素朴で可愛いVOCALOID曲

 

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちはこんばんは煮干しです

110曲目の曲を紹介したいと思います

聖夜の街をです。

作詞作曲   ごーぶす

イラスト   そうだ

 

 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

 今回ご紹介する曲はごーぶすさん作詞作曲による聖夜の町をです。本曲はクリスマスをテーマでオシャレな曲を歌愛ユキさんが歌います。

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain



 本曲は季節外れの曲ですがJAZZ調の落ち着いた曲はオールシーズン聴ける良い曲だと思ったので今回紹介する事に踏み切りました。本曲の動画はイラストの女の子が可愛らしくて定番の例えですがNHKのみんなの歌みたいな感じで決して派手では無いのですが素朴な雰囲気が曲と合ってとても良かったです

 本曲、聖夜の町をはクリスマスの歌で時期がずれてますが素朴で落ち着いたJAZZ調の曲は癒されると思いますので是非、本動画を視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           

参考サイト       ニコニコ大百科より
              歌愛ユキ
              JAZZ