煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

切ないロックがエモいVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

41曲目の曲を紹介したいと思います

Maryです

作曲 動画 mix はると

作詞 写真    おまめ




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は作詞、おまめさん、作曲、はるとさんお二人で制作したMaryで切ない歌詞をロックで逆音セシルが歌うVOCALOID曲です。本曲は歌詞がひたすら感情的で切ない感じが逆音セシルと相性が良く聴き手の感情を揺さぶる感じがとてもエモい(一度使いたかったw)です。因みにエモいとは諸説ありますがエモーショナルの略と言われています、意味はニコニコ百貨Wikipediaにありますので知りたかったらリンク先にてどうぞ。
 そして本曲Maryはとてもすばらしいエモーショナルなロックで動画の一枚絵の写真も渋い本動画を是非視聴してみて聴いて下さい!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00
                 


参考サイト              ニコニコ百貨(エモい) Wikipedia(エモい)