煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

キュートでコミカルなVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

79曲目の曲を紹介したいと思います

ガチコイワズライです。


作詞作曲 イラスト     キノシタ
    


www.youtube.com

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はキノシタさんが作詞作曲及びイラストによるガチコイワズライです。本曲は鳴花ヒメ・ミコトさんのボイス素材パックを利用した(自作の掛け声で間違っていたらごめんなさい)コミカルキュートな曲になっております。

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain


 本曲は非常に楽しく曲を聴けることができました!恐らくですがソフトに付属してるボイス素材パックを使っていると思われますが曲中の掛け声で鳴花ヒメ・ミコトさん達の性格がよくわかり二人の魅力が凝縮した一曲だと思いました。

 本曲は鬱積した気分を吹き飛ばすキュートでコミカルな曲なので是非本動画を視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



お借りしたMMDモデル

Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           


参考サイト    ニコニコ百貨より

         鳴花ヒメ・ミコト(メイカヒメ・ミコト)

         コミカル

         キュート