煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

ダンサブルSKAなVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

35曲目の曲を紹介したいと思います

ねぇ、どろどろさんです!

作詞 作曲   YASUHIRO(康寛)

イラスト    キヨイチ   

エッジイラスト こもも



   
 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はYASUHIRO(康寛)さん作詞作曲によるねぇ、どろどろさんです。
本曲は軽快でリズミカルなSKAを鏡音リンが歌うVOCALOID曲です、曲の全体は早いリズムが主体なのですが時々スローなテンポがありましてその緩急が凄く良くて思わず何度もリピートしてしまいます。そんな本曲、ねぇ、どろどろさんはとても元気になる曲なので是非動画を視聴してみて下さい!

余談ですが ニコニコ百貨のSKAの記事は結構面白かったです!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00