煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

伝説のルカマスターが奏でるVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちは、こんばんは!煮干しです

25曲目の曲を紹介したいと思います

Miseryです

作詞作況 ゆよゆっぺ  イラスト  meola




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はゆよゆっぺさん作詞作曲によるMiseryです。本曲の作詞作曲のゆよゆっぺさんはご存知の方は多いと思いますが有名なVOCALOID作曲者で主に巡音ルカさんを使い 曲Leia ではミリオン再生を達成した方です。三年前ぐらいにニコニコ動画での活動は停止していましたがこの度復帰なさりました。今回は説明や曲の考察など野暮な事はしません、本曲の動画を視聴して聴いてみて下さい!伝説のルカマスタ―と言われた方の素晴らし曲を堪能してください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00