煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

定期企画 アゲていこうぜ! 

 

はい!、今週もめげずにやっていこうと思います。

 

今回のテーマは・・

アゲて行こうぜ!です。

 

 前回からネタ切れがおきてしまい、いよいよ適当になって参りましたw

 

 

 それでは、今回のお品書きです

 

 

 

一曲目 CONVERSION 

 最初の一発目は、Mystekasさんの曲です。アップミュージックで勝手に流れて来たのが本曲の出会いでした!。それ以来ヘビーローテーションをしています。

 


www.youtube.com

 

 

二曲目 Phosphene

 二曲目はawfulessさんの曲。何かが始まりそうな、物語の冒頭にかかりそうな、カッコいい音楽に惚れました。

 


www.youtube.com

 

 

 

三曲目 Yabai-jan 

 

 メスガキ・ポップチューンのHalvさんの曲。収録されているアルバムはハチャメチャな曲が満載で気分は最高潮になりますぞ!

 


www.youtube.com

 

 

 

四曲目 Axonometric

 

  渋い感じで、良いです・・。Mameyudoufuさんの本曲だけでご飯何杯でもいけますw

 

 


www.youtube.com

 

 

五曲目Don't You want Me (ft. Such)

 PSYQUIさんの曲をMameyudoufuさんがリミックスをしたのが本曲です。良いですね、オシャレな感じで気分はアゲアゲ(死語)ですよ!

 


www.youtube.com

 

 

いかがでしたか?、前回よりも更に強引が選曲になりましたが・・・、また次回まで!

 

 

お借りしたMMD 

Tda様より

Tda初音ミクV4XVer1.00