煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

マイペースのススメなVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

 こんにちはこんばんは煮干しです

119曲目の曲を紹介したいと思います

3歩進んで2歩下ガールです。

作詞作曲    C.01

イラスト    魚乃

 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

 今回ご紹介する曲はC.01 さん作詞作曲による3歩進んで2歩下ガールです。本曲はマイペースポジティブな歌詞をクールなヒップホップ初音ミクさんが歌い本曲の題名の3歩進んで2歩下ガールは恐らくですが自分の適した速度で生きる大事さの意味が込められていると思われます。


 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain

 ゆったりした曲調と歌詞の内容は「マイペースで生きて行こうよ」というメッセージが本曲から凄く感じイラストのミクさんが可愛らしくて本曲を楽しく聴く事が出来ましたよ!3歩進んで2歩下がっても一歩さ!という歌詞には明日も頑張れる元気を貰いましたね。

 本曲3歩進んで2歩下ガールは明日への活力を貰えるいい曲だと思いますので是非!本動画を視聴して聴いてみてください

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           

参考サイト      ニコニコ大百科より
             初音ミク
             ヒップホップ
           コトバンクより
             ポジィティブ
             マイペース