煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

心をチューニングするVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

72曲目の曲を紹介したいと思います

チューニングガムです。

 

作曲           代理昆布

作詞           Union

イラスト 動画      logi



 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


 今回ご紹介する曲は作曲、代理昆布さんで作詞はUnionによるチューニングガムです。本曲は小気味いいリズムに乗って重音テトさんが歌い題名のチューニングガムは恐らくチューイングガムチューニングをかけていると思われます。

 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain


本曲を聴くと歌詞が非常に面白いな!と思いました、ガムとチューニングを題材に上手くまとまっていまして最後まで楽しく聴く事ができ曲の方も明るいリズムでテンションがアゲアゲな感じも良かったです。
 
 最近気持ちが落ち込んでいる方や気持ちが荒んでる方は本動画と視聴して聴いてみてはいかがでしょうか?


 

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


 

お借りしたMMDモデル

Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
          

 

参考サイト    ニコニコ大百科より

           重音テト

             Wikipediaより

           チューイングガム

           チューニング