煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

生きてみようと思うVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

63曲目の曲を紹介したいと思います

それでも地球は回っているです。


作詞作曲 動画 イラスト  ナナツナツ





 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はナナツナツさん作詞作曲によるそれでも地球は回っているです。本曲は生きるという事を題材にしてフランクな歌詞と曲調を採用していまして気楽に生きようぜ!とメッセージと共に朗らかな曲に仕上がっています。
 本曲は歌詞自体は結構悲しい内容のはずですが裏表がない感じがストレスなく聴けて元気がでる感じがしました!、最近仕事や学業が忙しく気が抜けない方や先が見通せなく呆然としてる方、本動画を視聴して聴いてみて下さい!明日への活力になると思います!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00
                  


参考サイト               マナラボ フランクより

                    コトバンク 朗らかより