煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

ドライブしながら聴きたいVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

62曲目の曲を紹介したいと思います

狂えない僕らはです

作詞作曲       くじら

イラスト       坂月さかな 

ミックス 原盤制作  さぶろう 

 



 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はくじらさん作詞作曲による派手過ぎずしかし軽快なリズムでVocaR&Bを歌うオシャレな曲、狂えない僕らはです。
 本曲を聴いて思った事はいい塩梅な軽快なリズムがドライブしながら聴くに適してる感じがしました、爆音を聴きながらテンションを上げてドライブする派の人は本曲はあまり合わないかもしれませんが静かな音楽を聴きながらドライブ派の自分としては首都高を目的もなく走り都会のネオンを見ながら本曲を聴いてみたいなと思いました。
 本曲はドライブしながら聴くに適した曲と書いてしまいましたが普通に聴いても素晴らしい曲なので是非本動画を視聴して聴いてみて下さい!

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00
                   




参考サイト              ニコニコ大百科よりVOCAR&B