煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

乙女の想いを情熱的に歌うVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちは、こんばんは煮干しです

167曲目の曲を紹介したいと思います

恋する☆ビーム です。

作詞作曲 イラスト    cillia・kyaami

動画           riguruma

マスタリング      LNDRaudio

 




f:id:niboshi186:20210325151903j:plain



今回ご紹介する曲はcilliaさん作詞作曲による恋する☆ビームです。本曲はマスタリングと動画以外はcilliaさんが全て手掛けていて恋する乙女の好きな人への情熱を題材に鏡音リンさんが歌い題名の恋する☆ビームは恐らくですがそのままの意味で大好きな人に向けている熱い想いだと思われます。

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain




 cilliaさんのオリジナル曲第二弾になりますが今回は恋する乙女の気持ちを情熱的にそしてダンサブルな曲は車で聴くと良い感じになると思いましたので早速applemusicでダウンロードして深夜のドライブに出掛けましたよ!本曲を聴きながらの運転は心なしか何時もより爽快に運転出来て楽しくドライブ出来ました。次の曲も期待したいですね!

本曲、恋する☆ビームは乙女の気持ちを情熱的に歌った良い曲だと思いますので是非!本動画を視聴して聴いてみて気に入ったならiTunesSpotifyで購入してみて下さい!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain




お借りしたMMDモデル


Tda様より     Tda初音ミク V4X Ver1.00
         


参考サイト     ニコニコ大百科より
            鏡音リン
            cillia