煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

蜜月の二人を歌うVOCALOID曲

 

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

 こんにちは、こんばんは煮干しです

141曲目の曲を紹介したいと思います

my crushです。

作詞作曲      香椎モイミ

イラスト      みやしも

 



 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

 今回ご紹介する曲は香椎モイミさん作詞作曲によるmy crushです。本曲は甘い二人の時間を題材にしたVocaR&B初音ミクさんが歌い題名のmy crushを和訳すると私のときめきで恐らくですが二人の蜜月な時間に抱いた感情の事だと思われます。

 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain

 本曲はムード満点な恋人同士の駆け引きを聴くと羨ましいの一言ですね。コロナ騒動で今や三密を避けなければならず世間の恋人たちは直接会わずネットで顔を合わて一時を過ごしてるみたいな事をネットの記事や掲示板でちらほら見ましたが直接会って憚れる事がない世の中に戻って欲しいものです。自分は特に会う人がいないので悲しい事にまるで支障がないです・・・

 本曲、my crushは恋人たちの一部過激な表現有のアダルトな情事をセクシーな曲に仕上げた良い曲だと思いますので是非本動画を視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           

参考サイト      ニコニコ大百科より
             初音ミク
             VocaR&B
           コトバンク
             蜜月
             憚れる