煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

MIKU de POP なVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

64曲目の曲を紹介したいと思います

ラッキー☆オーブです。

作詞作曲                emon? 

指揮者(ディレクター)         FANTASISTA UTAMARO

キャラクターアニメーション       KASOKU SATO

モーションキャプチャー         CRYPTON FUTURE MEDIA, INC.

振付師 モーションアクター       ARISA NOTO

 




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はラッキー☆オーブです。本動画には動画のスタッフの記述はありますが
曲に対しての関係者の記述は無いので推測でしかわかりませんがemonさんのアカウントで投稿しているので恐らく作詞作曲はemonさんだと思われます。(間違ったらごめんなさい)
 本曲はMIKU EXPO5周年のテーマソングで制作されたものです、MIKU EXPOとは初音ミク生みの親クリプトンさんが主宰しているミクさんのワールドツアーです!MIKU EXPOは世界に初音ミクを知ってもらうコンサートツアーなので関わる人は一流の方々ばかりで本動画も例外ではありませんので初音ミクVOCALOIDファンの方は本動画を視聴しても損はない筈です!是非視聴してください!
 来年のMIKU EXPO 2020の開催がヨーロッパで行われるようです、興味がおありの方は公式ブログのリンクを貼っておくのでどうぞ!  MIKU EXPO 2020

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00
                   

参考サイト              HATSUNE MIKU OFFICIAL BLOG

                   MIKU EXPO 公式ページ