煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

紛い物に芽生えた人間性に価値はあるか?なVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちはこんばんは煮干しです

108曲目の曲を紹介したいと思います

ヒウマノイドズヒウマニズム です。

作詞作曲    ツミキ

イラスト    ウエダツバサ

 

 


www.youtube.com

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

今回ご紹介する曲はツミキさん作詞作曲によるヒウマノイドズヒウマニズム です。本曲はキレキレな音調のVOCAROCK初音ミクさんが歌います、本曲の題名はヒューマノイドヒューマニズムは恐らくですが二つの語句の意味を合わせた造語で意味は紛い物達の人間性だと思われます。

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain



 

 本曲を聴いてまず思った事というか驚いた事は本曲のミクさんは独特な声で存在感と言いますか凄くナチュラルで如何にも合成しましたみたいな声じゃないので最初は歌っているのが初音ミクさんだとわかりませんでした。曲の方はですね癖になる曲調で何度も聴きたくなる曲でそして間奏が素晴らしく良かったです!後は曲の2:02位に見た?と急に話しかけられるのですがビクッとなってしまいましたw

 本曲、ヒウマノイドズヒウマニズム はリアルな等身大初音ミクさんが歌うVOCAROCKなので是非一度は聴いて損はないので本動画を視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           


参考サイト      ニコニコ大百科より
             初音ミク
             VOCAROCK
           コトバンクより
             ヒューマノイド
             如何にも 
             等身大
           weblioより
             ヒューマニズム