煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

シャレオツなボカロラップVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

65曲目の曲を紹介したいと思います

Jesusです。

作詞作曲  動画    ちいたな




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はちいたなさん作詞作曲によるJesusです。本曲はCeVIOIAONEが歌うご機嫌なハイテンションなVOCALOID曲(厳密にはCeVIO曲ですが・・・・)で二人の歌の掛け合いがとても気持ちよくて特にラップの部分が最高にテンションが上がります!
 VOCALOIDとは違う系譜のCeVIOナチュラルな歌声を売りにしているだけに本曲は実に自然なラップだと思いますので是非本動画を視聴して聴いてみて下さい!

お借りしたMMDモデル

Tda様より           Tda初音ミク V4X Ver1.00



参考サイト     ニコニコ大百科より  CeVIO
                    IA -ARIA ON THE PLANETES
                       ONE -ARIA ON THE PLANETES