煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

月を見ながら聴きたくなるVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

66曲目の曲を紹介したいと思います

GEKKAです。

作詞作曲 動画  オゾン

イラスト     れいろう

 




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はオゾンさん作詞作曲によるGEKKAです!本曲は月を主軸にして恋をテーマにしてv flowerさんが歌うロマンス溢れるVOCALOID曲でお月様を見ながら聴きたく曲です。
 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain


題名のGEKKA月下と思いますが月と恋のストーリーがとても幻想的で素敵な感じがします、個人的には前半パートと後半パートの間奏の部分が聴き手を飽きさせずテンションを維持できるのが良かったと思いました。
 月見は過ぎてしまいましたが月をテーマにした本曲GEKKAをお月様を見ながら聴いてみては如何でしょうか?月と曲が合わさってムーディーな時間を過ごせる思いますよ!お月様が無くても本曲はとても良い曲なので是非本動画を視聴して聴いてみて下さい!

お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00
                  


参考サイト              Wikipedia ロマンス

                   コトバンク 月下