煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

ポップでキュートなVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちは、こんばんは!煮干しです
十二曲目の曲を紹介したいともいます

Feel so good - ft.初音ミクです

作詞作曲:23.exe 映像:Sora(アトリエ海百合)

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は23.exeさん作曲作詞のFeel so good - ft.初音ミクです。本曲はデフォルメして可愛らしいミクさんの映像に合わせてポップでキュートな曲が流れる作品になってます個人的には某教育番組の合間に流れるみんなのうたに使われそうな感じの曲だと思いました。
映像のストーリーと曲がとにかくマッチしてまして作品に引き寄せられあっという間に再生が終わってしまいまいますので是非視聴してみて下さい!
23.exeさんの作る作品はポップで明るい曲からセンチメンタルに浸る曲まで非常に幅が広いので聴いてみて下さい!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain




使用MMDモデル  
Tda様より     Tda初音ミク V4X Ver1.00