煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

本音を聴かせてほしいVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

55曲目の曲を紹介したいと思います

ノンフィクションショーです

作詞作曲         N'uMa

イラスト         峰本

アレンジ 原版制作作業  cue





 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はN'uMaさん作詞作曲によるノンフィクションショーです。本曲はv flowerが恋人の本音を聴こうと駆け引きする主人公を歌っている曲です。ファッションショーで流れる感じのオシャレな曲調が日々の現実が淡々と流れる感じがして曲の中の物語に時間の流れを感じる事ができると個人的には素晴らしいなと思いましたね!オシャレで情熱的な本曲ノンフィクションショーを是非本動画を視聴して聴いてみて下さい!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



 
お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00