煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

熱い才能から生まれたVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちは、こんばんは!煮干しです
八曲目の紹介しようと思います

初音ミクパイロキネシス【オリジナル曲】

作詞作曲:saiB イラスト:omiso

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はsaiBさん作曲作詞の【初音ミクパイロキネシス【オリジナル曲】です。
本曲はとにかく他の曲とは違う雰囲気と異才を感じさせる曲で自分が聴いた感じでは題名通り心の中で情熱が発火(パイロキネシス)して自分も何か創作活動をしなくてはならないと焦燥感のようなゾワゾワした感覚が巻き起こりました、曲に込めたsaiBさんの情熱が伝わる本曲はとても優れたVOCALOID曲なので聴いてみて下さい。
saiBさんは曲の提供やアレンジなど多岐に渡る活動をしてるようです。
他の曲も優れた曲なので聴いてみて下さい。

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



使用MMDモデル  
Tda様より     Tda初音ミク V4X Ver1.00