煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

終わった愛を語るVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちは、こんばんは煮干しです

163曲目の曲を紹介したいと思います

アイガタリ です。

作詞作曲         ひでよし

写真・編集        そこそこ

 



 今回ご紹介する曲はひでよしさん作詞作曲によるアイガタリです。本曲は忘れることが出来ない終わってしまった愛の物語
を大人のボカロバラード初音ミクさんが歌い題名のアイガタリはそのままの意味で愛を語るという意味だと思われます。

 

 本曲の大人の雰囲気がするバラードはムード抜群で聴き入ってしまいましたよ。切ない歌詞がとても良くて愛語りが夜明けを引き留めたのという部分はジーンと心に響きましたね!動画も曲とマッチしていてロマンチックな大人の時間を演出してくれてずっと見てられますね!

 本曲、アイガタリは大人の恋愛を切なくそして能動的に愛の物語を締めくくる良い曲だと思いますので是非!本動画を視聴して聴いてみてください!

お借りしたMMD

Tda様より     Tda初音ミクV4XVer1.00    
          
プロフィール画像、ブログ各所)

         
757575様より    戦前の二眼レフカメラ
           プロフィール画像)


カルも様より     カルも式初音ミクver2.1 
            (サムネイル画像)

参考サイト      ニコニコ大百科より
             初音ミク
             ボカロバラード
           コトバンクより
             ムード
             ロマンチック
             能動的