煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

東京を歌うVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

52曲目の曲を紹介したいと思います

東京です! 

作詞作曲 フミヅカイ

イラスト 夏蜜柑

映像    高野豆腐




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はフミヅカイさん作詞作曲による東京です。本曲は東京を舞台にした曲を残念ながら今年の五月に活動を休止したきのこ帝国さんというバンドのリスペクトの要素を入れたVOCALOID曲です。本曲は動画と力強い曲の組み合わせが秀逸ですので動画と合わせて曲を聴く事を強くお勧めしますよ!きっと本動画を視聴して聴けばフミヅカイさんの世界に引き込まれると思いますよ!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00