煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

桜と共にある想いを歌ったVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

51曲目の曲を紹介したいと思います

さくらの記憶です!

作詞作曲 藍色にしもん

イラスト 暮灯

コーラス KOKONE(心響)





 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は藍色にしもんさん作詞作曲によるさくらの記憶です。本曲は桜と共にある想い出をテーマにしたVOCALOID曲で非常にわかりやすい歌詞を明るいリズムで仕上げております。本曲は藍色にしもんさんが2014年に初めて制作したVOCALOID曲のセルフカバーした曲なんですが原曲の方から聴くと藍色にしもんさんの進化と情熱がよくわかりこれからの活躍を期待したくなる曲です!是非本動画を原曲の方と一緒に視聴して聴いて見て下さい、継続するという事の大切さを再認識させてくれます!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00