煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

秋に舌鼓するVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちは、こんばんは煮干しです

それでは177曲目の曲を紹介したいと思います。

秋の未確認生物です。

作詞作曲     子牛

ギター      人筆かもめ

イラスト     鮭味

動画       872



 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain



 今回ご紹介する曲は子牛さん作詞作曲による秋の未確認生物です。本曲は秋の美味しい食べ物に舌鼓する曲を音街ウナさんが歌い題名の秋の未確認生物は美味しい物に目がない音町ウナさんが未知の食べ物を発見したという意味だと思われます。

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain




 本曲を聴いていると気分が高揚して更に食欲が湧いてきて自分も秋のご馳走を食べたい気分になりましたよ。一分という比較的に短い曲によくぞこれだけの秋の魅力を詰め込めるなと感服そしてサビのサーモン♡サーモン♡、マーロン♡マーロン♡はおっさんですがあまりの可愛さに不覚にもキュンとしてしまいましたw

 本曲、秋の未確認生物は一分間に秋のご馳走を詰め込んだ美味しくも楽しい素晴らしい曲だと思いますので是非!本動画を視聴して聴いてみて下さい!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



お借りしたMMD

Tda様より         
  Tda初音ミクV4XVer1.00
  

参考サイト 
        ニコニコ大百科より
         音町ウナ
        コトバンクより
         高揚
         湧いて
         御馳走
         舌鼓