煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

恋は人を強くするVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちは、こんばんは煮干しです

153曲目の曲を紹介したいと思います

ユラリユラリビです。

作詞作曲       志茉理寿

イラスト       栞音

 




f:id:niboshi186:20210325151903j:plain




 今回ご紹介する曲は茉理寿さん作詞作曲によるユラリユラリビです。本曲は爽やか曲で誰よりも大好きな人を求め諦めきれない歌をVY1V4さんが歌い題名のユラリユラリビは恐らくですが心の奥底に押し込んだ恋心が時々強くなってゆらりゆらりと心を揺り動かす日の事だと思われます。

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain



 本曲のボーカロイドの調教が非常に良くて人が本当に歌っているみたいで驚きましたよ。曲の最後に曖昧に押し込んだ心は眠って待っててというのは告白して嫌われたらどうしようでも告白したい、しかし今じゃないという複雑な感情を一言で表してる感じで良かったですね。

 本曲、ユラリユラリビは恋が人を強くする事を歌っている良い曲だと思いますので是非本動画を視聴して聴いてみてください。

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



お借りしたMMD

Tda様より     Tda初音ミクV4XVer1.00    
          


参考サイト      ニコニコ大百科より
             VY1