煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

一人より二人なVOCALOID曲

 

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

 こんにちは、こんばんは煮干しです

135曲目の曲を紹介したいと思います

キミと歩むです。

作詞作曲 イラスト 動画     ふーり


 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

 今回ご紹介する曲はふーりさん作詞作曲によるキミと歩むです。本曲は一人ではつらい道のりでも二人だったら辛くても前に進める歌を初音ミクさんが歌い題名のキミと歩むはもはや説明すまでなくそのままの意味です。

 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain

 本曲を聴いて思ったことはパートナーがいた方がやっぱり良いのかなーと思ったり、思わなかったりと独り身の自分は少しセンチメンタルな気持ちになってしまいました・・本曲の作者は多才でイラストもご本人が書いており曲も素晴らしいのですがイラストも綺麗で感動しましたよ。(イラストは曲と合わせてありますのでよく観察する事をお勧めします)

 本曲、きみと歩むは一人より二人なら悲しみは半分で楽しさは倍で前に進めるよ!という素晴らしいメッセージが込められた良い曲だと思いますので是非!本動画を視聴してみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           


参考サイト      ニコニコ大百科より
             初音ミク
           コトバンクより
             センチメンタル