煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

フワカワなVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

 こんにちは、こんばんは煮干しです

125曲目の曲を紹介したいと思います

シュガーペンギンの日常です。

作詞作曲      田中B

イラスト 動画   とりっちょ

 

 

 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


 

 今回ご紹介する曲は田中Bさん作詞作曲によるシュガーペンギンの日常です。本曲は大好きなペンギンさん=気になる女性に対しての恋心を題材にしたフワカワで優しいMikuPOP初音ミクさん鏡音リンさんが歌い題名のシュガーペンギンは曲中の動画に出ているペンギンさん、恐らくですが気になる彼女のコードネームと思われます。

 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain

 曲、イラスト、動画共に優しさでいっぱいで聴いていてとても優しい気持ちで満たされましたよ!気になる女性に対しての淡い恋心がよく伝わり曲中の最後きっとうまくよって締めくくりますが恋が成就する事を応援したくなる気持ちになりますね

 本曲は恋をふわふわで可愛らしい曲と動画で表現した良い作品と思いますで是非!本動画を視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
          

参考サイト       ニコニコ大百科より
              初音ミク
              鏡音リン
              MikuPOP
            ピアプロより
              シュガーペンギンの日常の歌詞