煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

内緒の話なVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain

こんにちはこんばんは煮干しです

117曲目の曲を紹介したいと思います

用法容量をおまもりください【対象年齢5才】です。

作曲       さつきがてんこもり

作詞       さつきがてんこもり  雑魚ちゃん

イラスト 動画  MAO

ロゴ       こんたくん

 

 

 

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

 今回ご紹介する曲はさつきがてんこもりさんが作曲してさつきがてんこもりさんと雑魚ちゃんさんと共同作詞による用法容量をおまもりください【対象年齢5才】です。本曲は非常にキュートでリズミカルな曲を初音ミクさんが歌い題名の副題に対象年齢五歳と書いてある通り本曲は童心に帰る効果があるので用法容量をお守りください。

 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain

 本曲の作曲者のさつきがてんこもりさんの曲を始めて聴いたのはネトゲ廃人シュプレヒコールボトラーでマイリストから投稿日の確認したら10年前でびっくり!10年以上もニコニコ動画を視聴しる自分にドン引きしながら本曲を聴いてみて思った事は脳みそが溶ける感じといいますか頭を空っぽになって楽しめる曲だと思いますよ!

 本曲は何も考えないで理屈無しに楽しめる曲だと思いますので是非、用法容量をおまもりください【対象年齢5才】視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           


参考サイト      ニコニコ大百科より
             初音ミク
           コトバンクより
             童心