煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

雨が嫌いなテクノVOCALOID曲

 

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

98曲目の曲を紹介したいと思います

濁雨です。

作曲       雄之助

作詞       牛肉

イラスト     へレミア

調整       攻



 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain

 今回ご紹介する曲は作曲、雄之助さん 作詞、牛肉さんお二人による濁雨です。本曲は雨をテーマにクラブで流れてそうなテクノ系の曲を初音ミクさんが歌います。

 

f:id:niboshi186:20210325152838j:plain

 雄之助さんの曲は好きなので久しぶりの新曲の投稿は凄く嬉しいです!相変わらずセンスが輝いている曲で耳が幸福でいっぱいになってしまいましたwこれからも精力的に活動をして欲しいですね!

 本曲、濁雨ボーカロイド曲が好きな方はもちろん、あまり興味が無い方も聴いてみても損はありませんので是非、本動画を視聴して聴いてみてください!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain



お借りしたMMDモデル


Tda様より      Tda初音ミクV4XVer1.00    
           



参考サイト      ニコニコ大百科より
             初音ミク
             クラブ
             テクノ