煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

物語の結末は・・・・・なVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

60曲目の曲を紹介したいと思います

アンドロイドガールです

作詞作曲              DECO*27      

手配                Rockwell

動画                OTOIRO

指揮者               akka 

アニメーター            akka ろづ希

編集者               Yuma Saito

背景イラスト             No.734

タイポグラフィ ロゴデザイン     DMYM




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は有名なボカロPにしてプロとして活躍中DECO*27さん作詞作曲によるアンドロイドガールです。
 本曲は背景のアニメーションとリンクしたVOCALOID曲でDECO*27さんはよくこの手の制作形態を採用しています、本曲の特徴であるアニメーションは抽象的な表現をしておりまして聴き手に考察する機会を設けてる感じが個人的には好感触でした(抽象的な動画の内容をあれこれ考察するのが好き)アンドロイドの͡娘は主人公に何を託したかった?とかDECO*27さんのハイセンスな曲を聴きながら考察は非常に楽しめました。
 本曲アンドロイドガールはアニメーション、曲どちらも一流のクオリティなので皆さんも是非本動画を視聴して聴いてみて下さい!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain




お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00