煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

諦めないVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

43曲目の曲を紹介したいと思います

ハッピーエンダーです

作詞作曲 Ayase

動画   Ayase

 


www.youtube.com

 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲はAyaseさん作詞作曲によるハッピーエンダーです。本曲はオシャレな曲に乗せて心残りをテーマにした曲で曲中になぜ手放さないのですか?とかその目から一つずつ零れ落ちたのは何を誰を思い落ちたのですか?など聴き手に問う感じの歌詞が聴き手の関心を引き寄せるのが上手い曲だと思います。本曲は前半は質問で後半は確認若しくは説得になってほら!結末が変わったでしょ?みたいな感じで終わりますがこの一連の流れが凄く心に響きまして何回もリピートしてしまいました!そんな本曲ハッピーエンダーは聴いても絶対損はしない良い曲なので是非本動画を視聴して聴いてみて下さい!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00