煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

雨と想いを歌うVOCALOID曲

f:id:niboshi186:20210325231233p:plain


こんにちはこんばんは煮干しです

39曲目の曲を紹介したいと思います

rainy dayです

作詞作曲  橘 雪耶

イラスト  kimi

ギター   桜田紋二

 




 

f:id:niboshi186:20210325151903j:plain


今回ご紹介する曲は 橘 雪耶さん作詞作曲によるrainy dayです。本曲は雨と女性の想いを題材にした曲を丁寧でしっとり落ち着いた感じのR&B(ジャンルを間違ったらごめんなさい)で闇音レンリが歌っていて本曲が題材にしてる雨と曲の雰囲気が凄く合っていますので雨の日に聴きたくなる感じがしする一曲です。自分は本曲を聴いているとですね昔よく聴いていたR&B歌手MISIAさんを思い出してしまいました・・・・本曲rainy dayはとても雰囲気が良い秀逸な曲なので是非動画を視聴して聴いて見て下さい!

f:id:niboshi186:20210325153311j:plain


お借りしたMMDモデル

Tda様より              Tda初音ミク V4X Ver1.00