煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は必ず残るVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 内閣総理大臣・岸田文雄氏が遂にウクライナ入りをして、ウクライナ大統領ウォロディミル・ゼレンスキー氏と会談を果たしましたね。今回のウクライナ入りの内容に対して個人的に注目しているのは必勝祈願のしゃもじです。ウ…

虚無で空虚な自分を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです ロシアの大統領ウラジーミル・プーチン氏がウクライナ東部ドネツク州マリウポリに電撃訪問をしましたね。これは、アメリカ合衆国大統領ジョー・バイデン氏が先月行った、ウクライナ首都キーウ訪問に対しての対抗とマリウポ…

相手の想いを互いに探り合うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです アメリカのシリコンバレーバンク、さらにシグネチャーバンクが破綻しましたね。前者は、テック系企業の起業や新規事業に積極的に融資する銀行と知られており、後者は仮想通貨関係と深い繋がりがある銀行でらしいです。今後…

リインカネーションするVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 自分は国民年金を一年前納にしてます。当たり前ですが引落日になると、銀行口座からごそっとお金が減るんですね、それを毎回通帳で確認す度に、心臓のあたりがきゅっと閉まる感じと共にため息をついてしまいます。自分的に…

忘れられない恋を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです ベラルーシの大統領アレクサンドル・ルカシェンコ氏が中国に訪問する件は、個人的にですがアメリカ大統領ジョー・バイデン氏のキーウ訪問に対しての、ロシア陣営側の意趣返し(いしゅがえし)と日和気味のベラルーシに対し…