煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の力で因縁を融解するVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 先週からバイデン大統領の来日とクワッド首脳会談と関係各所の皆さんは多忙を極めた日々を過ごされていて大変、頭が下がる思いです。バイデン大統領の常任理事国入りに支持すると発言されましたがこれは国際社会における…

明日への飛躍と不安を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです フィンランドとスウェーデンがNATOに加盟するために正式に申請したニュースに各紙新聞やメディアで賑わってますね。両国がNATOに加盟するためにはすべての加盟国の承諾が必要でしてトルコは反対する可能性が高く難航しそう…

儚い花を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しで 医師会が屋外限定でマスクを外すことを提案しましたね!これは通常の生活に戻る始めの一歩って感じですかね?これから徐々に緩和して早く元の生活に戻る事を願いたいですね。それでは251曲目の紹介したいと思います。 今…

灰燼に帰すVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです 皆さんは連休を楽しんでおられるでしょうか?テレビやネットで様子を見ると行楽地に観光客が結構戻っているみたいですね!大半の方はあと一日で終わってしまうゴールデンウィークですが最後まで目一杯楽しみましょう!それ…