煮干しの一押しVOCALOID曲

VOCALOIDの話題や気になった事を書こうと思います

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女なVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 迷走していたオリンピックが本格的に動き始めましたね!海外から代表選手が続々来日しているのを見ると本当に開催するんだと実感がわきます。今回のオリンピックは開催に対して是非が拮抗しておりいまだにどちらが正しい…

均一で美しい心を歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 気温が高くなるにつれて去年もそうですがマスクをしながらの作業がきつくなってきましたね。息苦しくなって酸欠の様な感じになるんですよ!そのうち気絶するんじゃないかなとヒヤヒヤしてますが我慢するしかないですね。…

桜、卒業そして別れを歌うVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 本格的に暑くなってきましたね。これでまだ六月の初旬というのが信じられないですよ!子供の記憶を辿ると六月はまだ涼しい感じで7月の初旬位から暑くなってきた感じなんですよね。地球温暖化が叫ばれて久しいですが最近…

謎解きVOCALOID曲

こんにちは こんばんは 煮干しです。 気温が高くなって夏の気配がしてきましたね。コロナ禍で自粛が続いてますが車の通りが明らかに通常通りになりつつあり積極的に自粛する人が減っている感じがしますね。気付けば一年以上今のスタイルの生活をしている訳で…